2007年10月12日

BEAMSを格安で買いたい!

おはようございます。今起きました(笑)

そろそろダイエットに本腰をいれなきゃ。。(汗)

私、以前よりBEAMSのファンなんです。

私の部屋はBEAMSだらけです。

次は、これを目指してます。給料日が待ち遠しい。。。

レイビームスray beamsウエスト裾ゴム デニムパンツ グレー size:1


【ポイント5倍中●今です】【数量限定超特価】 ブリヂストンbeamsd+seriesフェアウェイウッド...


beams(ビームス)★グランドマジェスティ400(bc-sh04j)★ss400チタン


みなさんはどう思いますか?

以下、BEAMSについてです。

【 BEAMS in WWCITY 】 で “自分らしさ”を。カジュアル、...
4ブランド展開の豊富な品揃えと、続々入荷する新商品でお客様をお待ちしております。コーディネートのしやすいデザインと、バリエーション豊かなラインアップが魅力。カジュアル、フェミニン、モードテイスト・・・あなた好みのスタイルを自在に...

「BEAMS」(ビームス) ハイゲージイタリア製カーディガン
「BEAMS」(ビームス)、ハイゲージイタリア製カーディガンです。イタリア製のCASHウール素材を使用。ハイゲージの糸で編み立て、上質な肌触りに仕上げました。ネック廻りにはさりげなく配色のテープでアクセントをつけています。...

posted by bebe at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60265899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。